なんか前の人から無茶振りされた

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは、2年制作・照明担当の野口です✌️ なぎさくんから無茶振りされ、何を書けばいいか苦心しましたが、最近自分の身の回りにあった与太話をしようと思います。

最近自分の知り合い(学内学外問わず)でカップルが大量発生しておりまして、無論劇部内にも何人かいます。春は出会いの季節と言いますが、やっぱり新しい環境で出会いが色々あるのでしょうかね☺️ え?自分のお相手?

いないですがなにか?

まあ自分は人の恋愛模様を見てる方が面白いしょうにあってるので、草葉の陰から皆さんのことを応援しています。

流石に少し真面目な話もしましょうか。今回の劇の役者には新1年生もいるわけですが、みんな演技が上手いんです!公開当日にはしっかりとクオリティの高いものを皆さんにお見せ出来ると思います。そんな新1年生なら今後の稽古場日記でも洒落たことがかけるはずです!というキラーパスをしつつ、文を締めさせて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?