夏公稽古場日記

皆さん初めての方ははじめまして。最近は暑くなってきてエアコン空間から抜け出すことが出来ない演出のなぎさくんです。そのおかげで体重が落ちてきました~✌️

さて、こんな話は置いておいて今回は夏公演のお話についてです!情報ほとんど落ちてないやん。今の劇研大丈夫そ?って心配させたかもしれません。。。でも、安心してくださいな!もう既に稽古場は始まっている!!😆今回は外部から脚本をお借りして8月某日中にYouTubeにて限定公開で公開になります。今回は各幕ごとに楽しむことをメインに稽古を重ねておりますので、公開までお楽しみを!

あまりトップバッターは好きでは無いのでこのノートは始球式ということで私は空振りします。開幕をお待ちくださいね?😃次回は誰が書くのか分かりませんが間違いなく2年の誰かです。その人は面白いことを書いてくれるよ?だって、2年劇研はみんな面白いからね!()

あんまり書くことがないのでテスト頑張りますというあまり意味の無い宣言をここに残し、結びの言葉とさせていただきますm(_ _)m

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?