ランニング用のnoteに一新します

ランナーさんに情報提供できるnoteを目指します


これまでは普段の生活での気づきとか、物事の考え方などを書いていましたが、もう3年近く投稿もしてなかったので、過去の記事は一旦全部非公開にします

これからは主に大会での「こんな感じの雰囲気だったよ」「コースのこういう所に気をつけた方が良いよ」などの情報を発信できればと思います。

2023/7/2に、ゴールドコーストマラソンに参加しましたが、海外レースの場合は大会の内容プラスαで現地での出来事や物価とか食べ物とかも、おまけ的に書こうかなと思ってます

記事は全部無料です

noteを書く目的は、自分が経験したことが、ランナーの皆さんに少しでも役立てば良いなということなので、有料記事は書くつもりはありません。

あと、裏の目的を言うと「自分の記憶を残しておく場所」として、後で思い出を振り返れるようにしたいなと思っています。

記事を書いたときはTwitterでアナウンスします

@musashi__0901  でTwitterをやってますので新規の投稿はそこでお知らせしようと思います

というわけで

先日参加した2023年のゴールドコーストマラソンがとても良い思い出になったので(行くまでにフライトのオーバーナイトディレイというトラブルもありました)、まずはそこを書きます!
2024年以降、参加する方の参考になればと思いますので、よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?