巨乳に引き算すな!

なぜ幼い子にデカい乳を描き足すんだい?

お姉さんに描き足すんじゃダメかい?

図と地ってあるじゃない。

騙し絵みたいに、壺に注目すると向き合った顔が背景になって、向き合った顔に注目すると壺が背景になるやつ。

ロリ巨乳だとさ、巨乳が背景になっちゃうのよ。

「デカいのに幼っ!」って。

「デカっ!」ってさせてよ。

「幼っ!」成分いる?

地味眼鏡巨乳もな?

「デカいのに地味眼鏡っ!」ってなるだろ。

「地味っ!」も「眼鏡っ!」も「デカっ!」の邪魔になってない?

「眼鏡っ!」も「地味っ!」を補助するための「眼鏡っ!」じゃん。

そこまでして「地味っ!」成分いる?

ルール分かった?

気に入らない足し方してるの。

「幼っ!」も「地味っ!」もさ、足してるくせになんか引いてるじゃん。

謙譲語みたいにさ。

幼いのに、地味なのに、って言い方ならまだピュアだけど、

幼いくせに、地味なくせに、みたいなのを感じんの。

女の子から「幼っ!」とか「地味っ!」で引いて「デカっ!」を目立たせよう、みたいな?

僕がなんにも分かってなくたっていいさ。性癖に口出しするなとか。好きなだけいってもいいし、それも間違ってないよ。

ただ僕も同じくらい間違ってないから。

もし木彫りの巨乳の女の子を作ろうって言われたときにさ、ロリ巨乳だったらさ、胸だけ大きく木を残して身体はどんどん削っていくんでしょ?

覚悟ある?

女の子の身体削る覚悟。

もし、地味だけど巨乳の女の子がいてさ、派手だけど巨乳の女の子もいてさ、地味だけど巨乳の女の子に胸を見せてって頼むの?

覚悟ある?

地味な女の子にセクハラする覚悟。

論点ずれてるって言ってもいいよ。結論に向けて強引に話を曲げてるとか看破してもいいし、間違ってないよ。

ただ君たちも同じくらいずれてるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?