見出し画像

甘いものが食べたい><食べよう!!

最近ノートをサボっております(笑)

先日在庫管理の説明ありがとうございましたー!!

そこでフト思ったんですが、やっぱり手出品した商品も在庫管理して欲しいなと!!!!

そこで提案というかアイディアのノートでした。


Atomで短縮URLの生成機能を!!

Atomでの在庫管理対象サイトであれば短縮URL生成可能
Atomでの在庫管理対象外サイトであれば短縮URL生成不可

であれば、リサーチをしていて、「お!」と思いつきで出品したものでも
それがAtomの在庫管理対象サイトであれば在庫管理ができると思いました。

そうすれば、月の依頼回数の節約もできて、なおかつ在庫管理の恩恵を受けれる!!!!

と思った次第でありました。

最近はリサーチ・リサーチ・リサーチ・リサーチ・リサーチです(笑)


サポートなんて期待してないんだからね(笑)