見出し画像

盲点!トイレタンク内の汚れ!!

沖縄ではすでに梅雨入りとなり、本州でも来週頃には梅雨入りを迎えます。
そんな梅雨時期、
「外出するのに傘がかかせない」
「洗濯物が乾かない」
色々と大変ですが、その中でも特に『カビ』対策に頭を悩ませている方は多いのでは??
という事で、私宮本が勝手に決めた今月のお勧め商品を紹介します。

お客様からの実際の声

「何かトイレが臭うようになった」
「便器を何度掃除しても、水たまり部分に黒ズミが発生する」
「水を流す際、出が悪くなった
「使っていなかった2Fのトイレ、水を流すと凄い水が流れてきた…」

開けたことが無い(*_*)

何より、こういった方が一番多いかと。

『臭い』と『カビ』

他にも色んなお声を頂きますが、キーワードは「臭い」と「カビ」の2つ。

そんな時には・・・

リピーター様、また新規でのお問合せが非常に多い人気商品。
『トイレタンクの洗浄剤』
使用方法はタンク内に洗浄剤を入れて、2時間以上放置するのみ!
(浸け置きで洗浄効果を発揮するので、お出掛け前やご就寝前がお勧めです)
後は流して、洗浄完了。
※でも、自分が洗った感も必要だと思うので、
タンク内部の水面より上の汚れは落ちないので、洗浄剤を入れた後にブラシ等で軽くこすり洗いを行えば、達成感も!

ズボラな私でも、タンクに入れておくだけで簡単!!

「臭いが取れた」
「黒ズミ汚れが付かなくなった」
「水の出が良くなった」
と色々なお声を頂きますが、やっぱり『簡単』ってめちゃ良いですよね。

運気もアップ!?

今日から、6月もスタート。
水回りのお掃除をし、皆さんにとってより幸せな1ヶ月になりますよーに!!


最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?