見出し画像

PC作業を効率化するには、ウルトラワイドモニターがおすすめ!

こんにちは

むさきちです。


これから、在宅ワーク(リモートワーク)は増えていくと思います。

現にコロナの影響で、増えていますね。


賛否両論あると思いますが、

私は、もっとリモートワークが増えて欲しいと思っています。

会社に出社する時間を有効活用出来れば、有意義ですよね


ですが、

リモートワークではお持ちのPC環境で作業性が変わってしまいます。


作業性を高めるために、おすすめなモニターが

ウルトラワイドモニター

です。


一つの画面で、多くの情報を開くことが出来ます。

いちいち、ページを切り替えたりしなくて良いので

無駄な作業の節約も出来ます。


欠点は、

高いことですね…


気軽に購入できる金額では無いです。


作業性が高まると

わずらわしさが無くなり、ストレスも無くなりますね。


ウルトラワイドモニターは高いので、

デュアルモニターもおすすめです。


画面が2つあるだけで、作業性が大分変ります。

デュアルモニターアーム


現在、身体を壊しており療養生活をしております。 頂いたサポートは自身の治療費に使用させて頂きます。 身体が回復して、行動が出来るようになればクリエイター活動に専念するべくための資金にさせて頂きます。