見出し画像

初投稿。

はじめまして。ムサヒロといいます。

noteでブログデビューを果たすことになりました。

ブログを始めようと思ったのは、21年間続けていた水泳の知識が、運動不足で悩む方々の役に立てれば。という理由からです。

水泳では高校生の頃、インターハイ、国民体育大会に3年連続出場し、実業団の大会で全国5位になったことがあります。

テレビ出演するようなすごい選手ではありませんが、健康のためにプールに通いたい人、もっと綺麗に泳ぎたい人などには有益な情報を発信できると思います。

そのほか、日常のことなども記事にしていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?