無料漫画サイト完全版

無料漫画サイトのおすすめ3選!人気漫画を安全に読めるサイトの比較まとめ

無料で漫画を読みたい、そう思って無料漫画サイトを探している人は多いですよね。

でも、無料漫画サイトが本当に安全なのかわからず、不安になってしまう人もいると思います。

無料で漫画を読めたとしても、危険な目に遭ってしまうなら意味がないですよね。

ここでは、無料かつ安全・安心に漫画を読むことができる合法サイトをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

>>無料漫画サイトのおすすめ3選をチェック!

無料漫画サイトでも違法アップロードサイトは危険!

以前は無料で漫画が読める、漫画村漫画塔などの違法アップロードサイト・海賊版サイトが存在していました。

無料で漫画が読めるとあって、皆こぞって利用していましたよね。

しかし社会問題となったため、漫画村や漫画塔のようなサイトは閉鎖に追い込まれました。現在はURLにアクセスすることはできない状態です。

つまり、漫画を無料で全巻読めるサイトは現在存在しないというわけですね。

著作権を無視したこのような無料漫画サイトは違法サイトなので、利用者にもいろいろな危険があります。

万一無料漫画サイトがあったとしても、違法なので絶対に利用しないようにしましょう。

違法の無料漫画サイトは法的リスク・ウィルス感染リスクに注意

画像4

違法アップロードサイトや海賊版サイトは合法サイトではないため、漫画を読める状態だとしても、とても危険なリスクがあるんです!

・違法行為による法的リスク
・端末のウィルス感染リスク
・個人情報漏洩リスク
・詐欺被害に遭うリスク

などなど…。

法改正も進められているようなので、今後は違法と知っていながら無料漫画を読んでいたら逮捕されるといったことになるかもしれません。

もう一つ危険なのは、ウィルス感染リスクです。

違法無料漫画サイトを利用して、パソコンやスマホがウィルスに感染してしまったという人も結構いるんですよ。

Twitter上でも、「無料で漫画を読んでいたらウィルスに感染した」という報告がありました。

こういうことは実際によくあります。

ウィルスに感染してしまうと、ネットバンキングのログイン情報を読み取られてしまったり、電話帳の個人情報が漏れたりするので非常に危険なんですよね。

最終的にはパソコンやスマホが壊れて使い物にならなくなったりと、甚大な被害を被ってしまいます。

ウィルスに感染して個人情報を取られたり端末を壊されたり、万一逮捕されたりしてしまったら…と思うと怖すぎますよね。

そんな状態にならないためにも、違法な無料漫画サイトは絶対に利用しないようにしましょう。

漫画を安全に無料で読む方法は?

「じゃあいったいどうすれば漫画を無料で読むことができるの?」と思いますよね。

実は、合法のサイトを使って無料で安全に漫画を読む方法があるんです。

それは、電子書籍が読める「動画配信サービス」の無料トライアルを利用すること。

有料の動画配信サービスは、各サービスごとに無料トライアルを利用することができて、その期間内は完全に無料で漫画を楽しむことができるんです。

無料期間内に解約すれば、完全に0円で漫画を読むことができるんですよ。

動画配信サービスの無料トライアルを利用すること、これが唯一安全・安心に無料で漫画を読むことができる方法です。

漫画を安全に読むことができるおすすめサイト3選

動画配信サービスはいくつもあるのですが、漫画を読むのに一番おすすめのサイトはどれかわからない人も多いですよね。

私は全て利用したことがありますが、その中でも漫画を読みたい人に最も最適な3つの動画配信サービスをご紹介します。

1. U-NEXT【31日間無料トライアルあり】

画像1

漫画を無料で読みたい人に一番おすすめなのが、このU-NEXTです。

国内最大級の作品数を誇り、他の動画配信サービスと比較してもコンテンツ数が一番多く、最新作が配信されるスピードもダントツで速いですね。

本来は基本料金が1,990円(税抜)かかるのですが、初回は31日間無料トライアルがあるので、その間に解約すればお金は一切かかりません。

入会特典でもらえる600円分のポイントを使えば、漫画の新刊1~2冊は読めます。

漫画だけでなく映画やドラマ・アニメやアダルトの見放題作品も多数あるため、漫画を読み終わったら動画コンテンツも楽しむことができますよ。

漫画を読んだ後は31日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひU-NEXTに登録してみてください。

>>U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる

2. FODプレミアム【2週間無料トライアルあり】

FODプレミアム電子書籍2週間

漫画を無料で読みたい人には、FODプレミアムという動画配信サービスもおすすめです。

FODプレミアムは基本料金が888円なのですが、Amazonアカウントで登録すれば初回2週間を無料で利用することができるようになっています。

入会後には最大1,300ポイントを付与されるので、それを使えば新刊2~3冊分の漫画を無料で読むことができます。

FODプレミアムにも漫画だけでなくドラマやアニメがあるので、漫画を読み終えたら動画コンテンツを視聴することができますよ。

漫画や動画を楽しんだ後は2週間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひFODプレミアムにも登録してみてくださいね。

>>FODプレミアム2週間無料トライアルを試してみる

3. music.jp【30日間無料トライアルあり】

画像3

漫画を無料で読みたい人には、music.jpという動画配信サービスもおすすめです。

music.jpは登録時にポイントが多くもらえるのが特徴で、漫画で使える600ポイント+動画で使える1000ポイントがもらえるようになっています。

漫画は新刊1~2冊ほど、動画は映画新作を3作くらい無料で楽しめるのでとてもお得ですね。

漫画を読み終えたらアニメや映画などの動画を観ることもできるので、無料トライアル中にはたくさんのコンテンツを楽しむことができます。

漫画や動画を見た後は30日間以内に解約してしまえば完全に0円なので、気になる人はぜひmusic.jpにも登録してみてください。

>>music.jp30日間無料トライアルを試してみる

漫画を無料で読むことができるおすすめサイトのまとめ

無料で漫画を読みたい人に一番おすすめなのは、この3つのサービスです。

U-NEXT公式サイト
FODプレミアム公式サイト
music.jp公式サイト

これらの無料期間を全て組み合わせれば、漫画を5冊ほど無料で読むことができるので、1つだけでなく3つ利用すると漫画をたくさん楽しめます。

無料期間内に解約すれば完全に0円で利用できるので、安心してください。

漫画を読み終わったらアニメや映画などの動画も無料で楽しめるので、とてもお得ですよ。

3つ登録するのが一番なのですが、どれか一つだけ登録するとしたらU-NEXTがおすすめですね。

漫画や動画のコンテンツが国内最大級で、無い作品がないってくらい膨大な作品が配信されているからです。

私もU-NEXTの無料トライアルを利用しましたが、本当に0円で漫画を読んだりアニメをたくさん見ることができて、すごく楽しめましたよ。

無料期間内に解約したので、もちろんお金は一切取られませんでした。U-NEXT、かなりおすすめです!!

この無料トライアルキャンペーンはとてもお得なので、気になったら今すぐU-NEXTに登録してみてくださいね。

>>U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?