漫画塔の代わり

漫画村や漫画塔(タワー)の代わり・後継となる無料漫画サイト!安全に漫画を読む方法の最新情報

無料で漫画を読むことができると話題になった有名サイト「漫画村」の後継サイト、「漫画塔」。

漫画村の後継サイトとして開設されたものの、すぐにサイトが閉鎖されて見ることができなくなりました。

「漫画塔の代わりになるサイトはないの?」と探している人も多いですよね。

その漫画塔の代わりになる、無料で漫画を読めるサイトをご紹介しますので、お金を一切かけずに読みたい人はこの記事を参考にしてみてください。

>>無料で漫画が読めるU-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

漫画塔が閉鎖された本当の理由は逮捕?

漫画塔は、無料かつ無制限で漫画が読み放題のサイトとして話題になった漫画村の後継サイトとして開設されました。

しかし漫画村の一件での業界側の被害額は甚大になり、社会問題となって漫画村は閉鎖に追い込まれたので、その後継サイトもすぐさま閉鎖されたんです。

そして、運営者は2019年7月に著作権法違反の疑いで逮捕。大手出版社4社から提訴されていて、サイトはいまだに閉鎖状態です。

漫画塔は著作権法を完全に違反していたため、今後の復活もないと思われます。

漫画村や漫画塔が復活したって本当?最新情報を紹介

しかし「漫画村や漫画塔が復活した?!」という噂が、最近SNSなどでも見かけるようになりました。

でも調べたところ、漫画村や漫画塔の復活はないようです。

どうも漫画村や漫画塔が復活したことをほのめかして別サイトに誘導しているようで、中には詐欺まがいのツイートもあるため注意が必要ですね。

漫画村や漫画塔が復活することは今後も無いと思うので、そういった情報には惑わされないようにしましょう。

違法アップロードサイト・海賊版サイトは非常に危険!ウィルス感染に注意

画像1

漫画塔はそもそも、違法アップロードサイトであり海賊版サイトです。

違法アップロードサイトや海賊版サイトは合法サイトではないため、万一読める状態だとしてもとても危険なリスクがあるんです!

・端末のウィルス感染リスク
・個人情報漏洩リスク
・詐欺被害に遭うリスク
・違法行為による法的リスク

などなど…。

特に一番危険なのは、ウィルス感染リスクです。

違法漫画サイトを利用して、パソコンやスマホがウィルスに感染してしまったという人も結構いるんですよね。

感染してしまうと、ネットバンキングのログイン情報を読み取られてしまったり、電話帳の個人情報が漏れたりと、甚大な被害を被ってしまいます。

また、今後は法改正されて違法アップロードサイトから読むこと自体が犯罪になってしまう可能性もあるため、違法と知りながら読んだら逮捕されてしまう危険性も出てきました。

ウィルスに感染して個人情報を取られたり、万一逮捕されたりしてしまったら…と思うと怖すぎますよね。

そんな状態にならないためにも、違法ではなく合法で安全な漫画サイトで漫画を読むようにしましょう!

漫画塔の代わり・後継となる合法の無料漫画サイトはココ!

画像2

「じゃあいったいどこで読めば安全なの?!」と思いますよね。

「漫画は読みたいけど、できるだけお金もかけたくないし…」そんな気持ちの人は多いでしょう。

そんな人におすすめできるのが、31日間無料トライアルのあるU-NEXT。

U-NEXTは、漫画など電子書籍を見ることができるサイトです。

本来は基本料金が1,990円(税抜)かかりますが、初回は31日間無料トライアルがあるので、その間に解約すればお金は一切かかりません。

加入特典として600円分のポイント(新刊1~2冊分)がプレゼントされるので、それを使って有料漫画を無料で読むことができます。

また、U-NEXTは漫画だけでなくアニメやドラマや映画が膨大にあるので、漫画を読み終わったら動画コンテンツを楽しむことも可能です。

特にアニメは見放題作品が多く、最初から最後まで一気に全話視聴することもできますよ。

漫画や動画を楽しんだ後は、31日間以内に解約してしまえば完全に無料なので、気になる人はぜひU-NEXTに登録してみてくださいね。

>>U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる

漫画塔の代わり・後継となるサイトのまとめ

漫画塔のような無料で無制限に漫画を読めるサイトは、現在完全に閉鎖されているので、いくら探しても見つかることはありません。

そもそも海賊版サイトは違法ですし、あなたのパソコンやスマホがウィルスに感染してしまう危険性もあるので、絶対に利用しないようにしましょう。

お金をかけずに漫画を読みたいなら、合法サイトであるU-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみてください。

漫画を読み終わったらアニメなどの動画を楽しむことだってできますし、無料期間内に解約すれば完全に無料なのでお金は一切かかりません。

私もU-NEXTの無料トライアルを利用しましたが、本当に0円で漫画を読んだりアニメをたくさん見ることができて、すごく楽しめましたよ。

無料期間内に解約したので、もちろんお金は一切取られませんでした。U-NEXT、かなりおすすめです!

この無料トライアルキャンペーンはとてもお得なので、気になったら今すぐU-NEXTに登録してみてくださいね。

>>U-NEXT31日間無料トライアルを試してみる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?