私の星!


#推し短歌

今まで「アイドル」を推したことがなく、どこか他人事のように思っていました。しかし、テレビに映ったアイドル、今の推しを初めて見た「あの日」から、私はだんだん虜になっていきました。たくさん元気をもらったり、笑ったり、感動したり、色んな世界を知ったり、推しを通じて未体験だったことをたくさん経験しました。バラエティなどで活躍する推しも、もちろん大好きなのですが、初めてライブで実物を見た時は、こんなにも推しはキラキラしているのかと、眩しいと思いました。「アイドル」をしている時の推しが1番好きです。存在はまるで星のようで、スポットライトが当たった推しは私に魔法をかけました。
どんな状況でも、推しが魔法をかけてくれる限り、キラキラを魅せてくれる限り、推すことをやめることはきっとないでしょう。魔法が見えない努力から生まれていることを知っているから。
 
色んな情報が飛び交っているけど、気持ちが揺らぐことはありません。ただ純粋に、彼らを応援し続けたい。
楽しく、真面目で、面白い推しが好きだ。
美しく、熱く、高貴なあなたに、私は憧れすら抱く。


星がふる
光輝な魔法にかげがある
あの日きらめく
推しが笑えば



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?