見出し画像

【念願】ニンテンドートウキョウに行ってきた❗️

私はマリカ大好き人間です。あとわがままファッションガールズモード。それ以外できません。
ゲーム下手な私でも楽しませてくれるマリオカートが大好き。あとわがまま(中略)。
だからキャラクターも好き。特にピーチ姫。私はいつもピーチでイカつい車を運転します。
テスト期間はグッズを調べまくり、そのせいで非常に成績が危うい。しかしその分、ニンテンドートウキョウへの期待は膨らみました。欲しいグッズは「ひかるファイヤーフラワー」「1UPキノコのぬいぐるみ」に決まりました。

そしていざ出陣。
渋谷PARCOに入り、6階までエスカレーターで徐々に上がっていく...。ボルテージは最高潮。そしてだんだん見えてくる———。

わ〜〜〜‼️‼️‼️いる〜〜〜!!!!!

やっと会えたね、マリオ!

マリオ様じゃん!!!(様呼びは初)

ゼルダ!!しずえとまめきち&つぶきち!!スプラのガール!!ピクミン!!!!
いるのは知ってたけど、やっぱ実物、ええなぁ。
あとはとにかく人が多いですね。人口密度がすごかった。笑 入れてよかった。

早速お目当てのグッズを探し、購入!

⭐︎購入品紹介⭐︎

キノピオのクッション

以上❗️(え?)
なんと、お目当ての商品はなかったのです。
私は気づくのが遅すぎた。このショップの存在に。
あまりぬいぐるみとか買わない私が欲しいと思うものなんてみんなも欲しいに決まってる、そりゃ無くなるわ。

しかしこのクッション、可愛いだけじゃないんです!
部屋に飾るとあら不思議。
キノピオがいつでもみどりこうらを持ってきてくれるので、嫌なことがあったらすぐにこうらを投げられます。
可愛いのにストレス発散にもなるんですね!

そしてこのPARCO6階には、

ポケモンセンター
CAPCOMストア
ジャンプショップ
ラブアンドベリーカフェ(期間限定)
プリキュア プリティストア(期間限定)

などのお店が存在!強キャラいすぎです。
このフロアのキャラクターでスマブラ出来ます。

特にCAPCOMストアにはあの「ストリートファイター」のリュウ様がいらっしゃいます。

それが1番アガった。ストファイ大好きなので。

(小さい頃はファミコンをやりまくり、そのせいで目が悪くなり眼鏡生活になるきっかけになりました。)


最後に、
願わくば、ボンバーマンのグッズも出して欲しいです。
誰か偉い方、「KONAMIストア」設立のご検討をお願いします♡

任天堂のゲームが好きな方は、ぜひニンテンドートウキョウに足を運んでみてください。本当に楽しい場所です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?