サウナ。ごめん無理だ。

この前サウナがあるホテルに泊まりました。
サウナ嫌いな人なんて東海オンエアのてつやぐらいしか知りません。

多くの人を虜にするサウナ、オマエ何者だ!!!
サウナ経験が無かった私は、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

そしてついにサウナの時———。
初めはサウナを体験している自分に酔っていました。
「これがサウナね…私もやっと整えるんだ!ドキドキ」
しかし10分ほど経った頃でしょうか。
いつの間にか私の全細胞が一つも笑ってなかった。

「もう上がりたい」「別にもう終わりでいい」
「苦しい。しんどい。なんだこの時間」
「これが続くなら水風呂いらん」

無理は良くないと思ったので、部屋を出て、
とりあえず水風呂を浴び(入る気にならなかった)
外にあった「ココで整えよ」と言わんばかりの椅子に腰掛けました。

そして思ってしまった。
「なんだこれ」「何がいいんだこれ」

絶対サウナーが見たら叱責案件ですね。
私は心構えもサウナのやり方も何もかもわかってないでしょう。ごめんなさい。
でも好きになりたかったよ。(サウナ「俺フラれた?」)

多分正しいやり方があるんでしょう。
でもそれを知ったところでもう一度あの部屋に入りたいとは思わない。私はもう「ロウリュ」でアガることができない。「整う」ことはもう叶わない。

てつやがサウナ嫌いで良かった。
サウナが好きになれなくてもいいんだ。
味方みたいで気持ちが楽になります。
今日は火曜日。東海オンエアの動画はすでにアップされています!もちろんサブチャンもチェック♪


『てつやが「あること」を内緒にしていました』
https://youtu.be/JtwJfiCAB7s?si=l9Hoo5A6BxirLkP4



てつやァァァァァァ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?