見出し画像

セッション体験のご感想をいただきました。ありがとうございました♪(*゚▽゚*)


3回のコーチングセッションを体験で行なっていただいた
ペット業界の経営者さまからとっても嬉しい💕
ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます🤗
2週に一度の約1ヶ月半の間という短い期間でしたが、
行動まで大きく変化され2人で喜び合っておりました❤️
とても大きく変化され、ご本人の強い意志と行動に、心から敬意を評したいと思います。
「斜めうしろから一緒にいてくれている感覚」と最後に私にフィードバックをいただいたことが面白かったです。苦笑
元々持っている彼女の魅力を、少しノックしてみる機会を与えられたような気がします。ノックしてみると、止まっていた足が、ゆっくり動き出して最後のセッションでは、エスカレーターに乗って上がっていく。ワクワクする体験を一緒にできてとても嬉しかったです。
これからも心から応援したい友人です。

「以下、Yさんからのセッション体験のご感想です。」
丁寧にいただき、ありがとうございました❤︎

直子さん、3回のコーチング本当に本当にありがとうございました!

行動に起こせなかった自分が、なぜ起こせるようになったのか?
第一回目のコーチングの時に、行動出来ない自分の話をしました!
具体的にこんな風に行動できない自分を変えたいと、話したことにより、自分はこう思っていて、行動にうつせる自分になりたいという自分がいることに気付いたんです!!
そこから、行動してみるスイッチが押されたように思います 。

(Yさんが行動した結果得られたものを詳しく書いていただけました。プライベートなこと以外を抜粋させていただきます⬇︎)
①想いが伝わった。通じ会えたような感覚が得られた! その時の心は、満たされていました。ストレスから解放されるような、スッキリ爽快感を感じました!②リーダーとは、ということを考えるきっかけになった。苦手分野に思えていた◉◉をすることで、意外に出来た!これからも色々活用できるかも!と自分に可能性を感じた 。 仲間と作りあげる喜びも感じた 。
自分が行動した先には、まだ見えていない可能性が広がっているんだ!ということに気付きました!
行動しないことで、自分が持っている可能性を潰すことになるかも。
今、物凄いことに気付いてしまいました…
このことに気付けたことは、わたしの財産になるかもしれません。

直子さんに背中をそっと押してもらったことですごく大切なことに気付くことが出来ました!
心から感謝します 💕
恐がらず、1歩踏み出そうよ!踏み出したその先には今まで見たことなかった景色が広がってるよ!✨ ってちょっと前の自分に出会ったら教えてあげようと思います💖😆

【ペット業界で働く貴方へ】
コーチングセッションの募集をしています。
コーチングプラットフォーム コーチ認定資格を取得し、私のトリマーという職業や経験から、もっとこの業界には伸びしろがあり社会的地位が高いという信念と、心がピュアな方が沢山いて、その方達を輝かせるお手伝いができたらいいなという想いで行うことにしました。
コーチングでいいなと思うことは、「自分を信頼出来る様になること」「コーチがいることで自分自身を迷子にさせず、臨場感をもってゴールを設定でき、達成したことを一緒に喜び合えること」と思っています。
自分に嘘をつかず素直になり、自分に蓋をせずオープンにすることで、新しい扉が見えてきたら嬉しいなと思っています。
普段みていなかったこと、普段見ようとしなかったこと、普段感じなかったあたりまえなこと、見直してみませんか?
ご自分を自分で信頼できる、豊かになる人生のきっかけになれたら嬉しいです。

【体験セッション】
初回1時間半@zoom 無料(申込5名まで)
✳︎継続の場合 30分 3000円〜
詳しくはメールでお気軽にメッセージをください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?