見出し画像

「あなたの大切なもの」を「大切に生きる」支援をする Enjoyセッション

こんにちは
DOG SALON Mu✳︎Runaの
トリマー&ナチュラルコーチの
さいとう なおこ です。
今回は、私がオンラインでセッションしている
大好きなワークのひとつ。

「あなたのバリュー(価値)
〜人生の価値基準に出会う旅・セッション〜」

についてお話します。

画像1

仕事、家族、人間関係、個人的成長、愛犬との暮らし…
あなたの身の回りには、自己基盤となるものが沢山あります。

一つ一つのテーマに沿って、
あなたにとって掛け替えのないバリュー(価値)。
そして、その優先順位をあえてつけるとしたら。
どんなものが最も大切になりますか?

バリューは、おひとりおひとりの行動を動機づけています。
当たり前のものを引き出してみると
意識的にバリューを満たしていくようになります。
生き方をシンプルに。
一層充実感が増していくでしょう。

このワークはコーチとクライアントさんだけの特別なセッション。

奥深く、ご自分の地図の中にある
見えてこなかった宝物を見つけるようなもの。

かけがえのない人生をともにいるような感覚になり、
じんわりと心が温まる

私にとっても貴重な時間となっています。

ワクワクな胸の高鳴りとともに
スキップをするような足取り

ともに見つけて行きましょう♪

画像2

【オンラインセッション(zoom)開催】

時間:自己紹介(初めての場合)約30分 + セッション約1時間
料金:¥12,000(税込)
▶︎Mu✳︎Runa5周年記念につき、只今 ¥6,000(税込)!!
✳︎ご用意するものはありません。
✳︎仕事、人間関係、家族、犬との暮らし、個人的成長など、
テーマおひとつにつき、1セッション(約60分)となります。

①ご希望の方はアンケート用紙にご記入。
 ▶︎Googleフォーム
②後日、メッセージを送らせていただき、
 お互いのスケジュールを調整させていただきます。
 2日経ってもご連絡がない場合はお手数ですが、
dogsalon.muruna@gmail.com 
 のアドレスまでご連絡くださいませ。
③開催の日までに銀行口座へのお振込をお願いいたします。
④指定のzoomのお部屋へお入りになってください。
 画面、音声はONでお願いいたします。

【ペット業界経営者さまの声】
・仕事における経営者様の価値基準をセッションさせていただきました。
これはご自身の会社全体の行動規範であり、“クレド”と呼ばれています。
バリューに基づいて行動することは、お店の魅力となります。
お客様に喜ばれたいこと、感動すること、お役に立つこと、社会から称賛されることなど会社それぞれのクレドによって異なってきます。
会社で大切にしているクレドを明確にすることによって、
社内での浸透力も変化が起こります。

・私のクレドには“利益”が一番下にあるのですが、
(利益が大切な価値の一つではあるのですが、
私の中では一番大切というわけではありませんという意味)
上司から散々数字のことばかり話される、
自営になってから数字ばかり気にする・・という時、
とてもエネルギーが下がってしまうという傾向にありました。
しまいには体調が悪くなり出します。
忙しさは変わらなくても充実感が違ってきます。
何を大切に仕事をしたいかで心にも体にも変化が現れます。

・5年前からクレドについて向き合っていた経営者様。
毎年見直し新しい言葉にバージョンアップしてはいるけれど、なんとなくしっくりこない、もっと他にあるんじゃないか?と自問していたところ、セッションを受けていただき、やっぱりそうか!これが一番大切なことだよね!と実感をされていらっしゃいました。
的確に質問を通してご自身の内側の感覚を見つめる機会を持てたと嬉しいお言葉を頂戴しました。


【体験者様からのセッション直後のメッセージ】
この言葉を、客観的に見たら、
わたしの目指しているLove&Peaceの世界に、
全てが繋がっているんだぁ!って実感することができました。
この価値基準は、全て意味があったんだって分かりました。
ここからまた、何かが生まれそうなワクワクを感じています❣️

嬉しいメッセージをありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?