見出し画像

Instagram立ち上げのご支援、始めます。

※※5名様よりお申し込みいただきましたので※※
※※締め切らせていただきます。※※
ご購入いただいた皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!

ドイツ在住のオンライン秘書、むること申します。

オンライン秘書として2020年12月から活動を始めて以来、一つの実績が次のお仕事につながり、気づけばインスタグラムの運用代行を主な業務として活動中です。

のべ6アカウントに携わり、5月時点で5アカウントの運用を代行しています。

運用のご支援をさせていただくなかで、
「新しくアカウントを立ち上げたいけど、何から始めていいかわからない」
「運用相談をさせてほしい」
こんなお声をいただく機会があり、本サービスを立ち上げました。


こんなお悩みはありませんか?

✔ ググっても、しっくりくる情報が見つからない
✔ 同業者とかぶらないアカウントをつくりたい
✔ 運用を任されてしまったが、何から始めればよいか分からない
✔ 運用を外注したいが、どんなオーダーをすべきか知っておきたい

検索して出てくるのは新しい機能の紹介や、ある程度運用している人向けの情報ばかり。
自分の業界に合わせた運用方法を知りたいが、見つからない。

以前ご相談いただいた方は、こんなお悩みをお持ちでした。


アカウント立ち上げ支援サービスの内容

そんなお悩みを解決するべく、この先「自走」できるよう、以下の内容をはじめとするコンテンツをご提供します。
※ご相談者様のお悩みに合わせてカスタマイズいたします。

■コンテンツ例
・投稿の種類によるちがい、各種機能の紹介
・プロフィールの作り方
・投稿の作り方、ハッシュタグ選定方法
・おすすめツール
・更新頻度や更新タイミング
・インサイトの見方
・競合アカウントのリサーチ

■料金
※先着5件に達したため、一旦締め切らせていただきます。

■特典
・投稿ごとの分析ができるログ取り表
・ハッシュタグ分析表
5ヶ月かけて改善を重ねたスプレッドシートをプレゼントいたします!

■ご相談方法
Zoomにて90分間(60分の講義+30分の質疑応答)にて承ります。

※ドイツ在住のため、Zoomご相談会の時間帯は 日本時間17時~26時とさせていただきます。ご都合がつかない場合は、個別にお作りする資料のご送付に加え、ご質問にテキストで回答いたします。

■ご相談までの流れ
本noteをご購入後、アンケートフォームをご送信ください。
内容確認後、日程のご確認とともに返信いたします。


講師について

名称未設定のデザイン

※画像は理想の朝ごはん

2020年12月にオンライン秘書を始めるまでは、インスタグラムは非公開アカウントしか持ったことがなく、友人の投稿を眺めるほぼROM専でした。

ストーリーズの利用はゼロ、リールは「何それ?」状態。
運用代行できるだけの知識や経験を持っているとは言えませんでした。

ところが、とあるクライアントさんのオンライン秘書チームに抜擢され、まさかのSNS運用担当に。(後日理由を尋ねたところ、時差があってもできる業務だったから とのこと。)

これを機にインスタ運用ノウハウを勉強し、実践を続けてきました。

初期のころは手探り状態で、クライアントさんのアドバイスについていくのがやっとの状態。
そんななか、ほぼフィード投稿のみで月間140フォロワー増を達成。その後も順調に伸び続け、今では同業者からベンチマークされるアカウントへと育っています。

この実績から他のアカウントの運用代行チームにもお声掛けいただき、コンテンツのネタ出しや画像作成のディレクションも行っています。

このような経験を踏まえ、「インスタ運用の仕事を任された直後の自分が知りたかったこと」を軸にアドバイスさせていただきます。

《運用経験のある業界》
ビジネス・コスメ・外構設備など

■ご購入をオススメできる方
・ファンを増やして、じっくり育つアカウントを作りたい方
・サービスへの興味を促すコンテンツ作りをめざす方
・同業アカウントと差別化できるコンテンツ作りをめざす方

■ご購入をオススメできない方
・とにかくフォロワーを増やしたい方
・すでに運用経験があり、一通りの機能は使える方

※先着5名様に達したため、募集は終了いたしました。



ここから先は

126字

¥ 5,000

気に入っていただけましたら、サポートよろしくお願いします!いただいたサポートは新しい体験に使わせていただきます!