見出し画像

映画『こちらあみ子』紹介&レビュー

を!!!!!
あげました!!!
ポッドキャストに!!!!!!!!
またかよ!!!!


映画館に観に行って1週間でBlu-ray買ってて
マジで自分にびっくりしてる。

この大傑作を手元に置いておきたい気持ちもあるけど、
なによりパンフレット読んで、メイキングが観たいと思ったんですよね。
あみ子を演じる大沢一菜の自由すぎる感性がマジで素晴らしいのよ。

10歳前後で制作陣の心を掴む無垢な姿とカリスマ。
撮影が全て終わってスタッフを労い、迎えが来たら「じゃあな」って言って振り返らずに帰るとか格好良すぎる。

この天性の才能を最大限に発揮させた森井監督も凄すぎる。


今回のポッドキャストでは基本的には私は評論をしてなくて、
映画沼に下半身埋まり過ぎて動けないからどうやって映画館に行くか困ってる男ichimaruに話をしてもらってます。
前半は映画の紹介、後半はネタバレ含む感想を話してます。
なので観たことない人は前半聞いて映画観て、後半聞くっていう流れができるようになってます。

ほら!レンタルも始まってるよ!!ほら!!!!
ほら!!!!!!!!!!(圧力


私自身の偏りまくった感想はFilmarksで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?