1週間noteを書いたけど、もうしんどくなってる

もうタイトル通り、でも継続させたい。
そのために今週は緩くやり抜く施策をサウナ入りながら考えました。

急に毎日投稿がしんどくなった理由をサウナでふわふわしながら考えてみた

・やる気があるが故にやりすぎちゃう。
・生活とのバランスがうまく取れない。
・文字数の長い記事を書きたい割に内容がない。

パッとこんなカンジ。
5日くらい連続で書いたの良かったけど、熱量を毎日注ぐのは厳しいことに気がつきました。

と言うことで今週は短期集中で行きます!

制限時間は60分

書くと決めたらiPhoneのタイマーで1時間セットする。

ここまで20分使いました。



もうちょっと書きたい。ここ直したい。
もっと読みやすくしたい。

を一旦捨ててメモみたいに思いつきを書き残すように書く。

今週はこれで生活とnote両立を図ります。

もう連続とか、考えない

今週は木金と泊まりの出張なので、休む日も設けようと思います。

書く習慣は身につけたいけど、ストレスはノーセンキュー

時間余ったので、書きたいテーマを思いつく限り書きます。

・ダイエット現状
(ジム通ってるが、食べちゃう件)

・フジロックの宿
(あーもう、予約というか探し始めないと)

・ゲーム
(牧場物語買ってしまった)

・GWの旅行先
(ゆっくり調べて足していきたい)

・豆食べ切った報告

以上、手を抜きました。
地味にダイエット飯にも挑戦してます。
今日の夕飯はリュージのバズレシピよりササミツナです。
これ簡単で激うまです。

筆者はローリエ入れました🌱


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?