見出し画像

スノードームの仲間募集(2024年7月30日更新)

こんにちは。株式会社スノードーム代表取締役の室谷です。
2023年6月の会社設立から早1年。会社設立に至った経緯は、こちらのnoteにまとめました。

スノードームは現在、新しいメンバーの募集をはじめましたのでご紹介させてください!


マーケティングコンサルタント

マーケティング支援事業を一緒に遂行できる、コンサルタントを募集しております!

ご支援先のブレーン役を担いながら、実行フェーズの伴走を担います。

私と一緒に案件に入り、お客様の業界や業種について調査を行ったり、商品の根源的な価値について議論したり、壁打ちしたりできる方を探しています。また、WebサイトのコピーやUIだったり、ブランドマーケティングやコンテンツマーケティングの戦術面の具体的なアイディアも一緒に考えていただきたいです。
(オフィスを持っておらず、フルリモートでの勤務となりますので、勤務地は自由です。ゆえにslack等のテキストコミュニケーションが苦にならない人が向いていると思います。)

ご支援させていただく上で大事にしているのは、三現主義です。

机上の空論ではなく、現場、現物、現実を重視し、問題解決を図ります。実店舗に足を運んだり、商品を使ってみたり、ネットリサーチやアンケート調査を行ったり、お客様へのインタビューに同席したり、BtoB商材であれば商談の録画を見たり、関連するいろんな論文を読んだりします。まずはファクトをガッツリ掴んで、その上で「こっちの方向性はないよね」「こっちだよね」と、戦略を立てていくためです。

スキル面で言えば、戦略策定のご経験などがあれば望ましいですが、必須ではないです。

例えばWebサイト改善やYouTube施策に詳しいなど何か得意分野があり、どんどん新しい領域や役割にチャレンジしたい人を歓迎します。

何より大切なのは成長意欲があり、継続的に自分をアップデートしていきたいという意志だと考えているので。

マーケティングなど、私が学んできたことは惜しみなく共有します!

成長意欲、学習意欲のある方と一緒に働きたいです。スノードームは、ラーニングアニマル(貪欲に学習を続ける人)のための楽園を作りたいと考えています。勉強嫌いの方にとっての地獄とも言えそうですが(笑)。

成長機会は存分に提供できると思います。それに伴う泥臭さのある実行も、
一緒にやっていきましょう。


クリエイター

私はデザインの力を信じています。面白いクリエイティブにも挑戦していただきたいです。

グラフィックデザイナーやWebデザイナー、ライター、インハウスエディター、動画編集者など、クリエイティブを作ることが好きな人全般が対象です。

お届けしたいコンテンツがたくさんあり、デザインの力を貸してください!スノードーム社で作っていく発信物や、クライアントワークとなります。

副業や業務委託希望の方も大歓迎です。

クリエイターやデザイナーさん向けのWebマーケ勉強会とか提供できます!コンバージョンや想起形成の知見をシャアしますので、ともにより良いコンテンツとデザインを追求していきたいです!

クリーンなデザインから個性・才能フル発揮系まで大歓迎です🥺


まずはカジュアルにお話しさせてください

スノードームのことに興味を持ってくださったならば、ぜひ一度お話ししませんか?詳しい仕事内容等についてご説明いたします。

まずはカジュアルに会社のことや目指すキャリアのことなどお話ししたいです。

こちらからお申し込みくださいませ!

▼カジュアル面談申し込みフォーム
https://snowdome-inc.co.jp/recruit/interview

お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?