マガジンのカバー画像

ターゲットは長万部〜マーケティングの教養を学び、力にする〜

何年後も使える骨太なマーケティングと組織マネジメントの知恵を毎週お届け。コーヒー1杯分の月額料金で、質の高いインプットの習慣化を目指します。購読月に更新される記事も全て読めます。…
マーケティングやブランディングって、わかったようでわからない言葉が多いですよね。このマガジンでは、…
¥550 / 月
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

「ブランディングが9割、日本マーケティング大賞を遡る」。2020年8月22日 #ターゲットは長万部 第19号

「ブランディングが9割、日本マーケティング大賞を遡る」。2020年8月22日 #ターゲットは長万部 第19号

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年8月22日 第19号

/今週の目次/
1. 付箋と読む「ブランディングが9割」
2. 特集「日本マーケティング大賞を遡る」
3. 編集後期

毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。ムロヤです。

先日に『ブランディングの科学2』が発売になりました。
Twitt

もっとみる
「人間の原理原則、経営の原理原則」。2020年8月15日 #ターゲットは長万部 第18号

「人間の原理原則、経営の原理原則」。2020年8月15日 #ターゲットは長万部 第18号

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年8月15日 第18号

/今週の目次/
1. 先週のマーケ記事ウォッチ
2. 論文習慣「脳神経ネットワークへの理解を組織に活かす」
3. 付箋と読む「また一歩、お客さまのニーズに近づく」
4. QAコーナー
5. 特集「人間理解2」
6. 編集後期

毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━

もっとみる
「虹プロに学ぶ人材育成、会話力が俊敏な組織、過去の論文習慣まとめ」。2020年8月8日 #ターゲットは長万部 第17号

「虹プロに学ぶ人材育成、会話力が俊敏な組織、過去の論文習慣まとめ」。2020年8月8日 #ターゲットは長万部 第17号

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年8月8日 第17号

/今週の目次/
1. 先週のマーケ記事ウォッチ
2. 論文習慣「会話力が俊敏な組織をつくる」
3. 付箋と読む「経営者のためのブランド経営実践」
4. 特集「虹プロに学ぶ人材育成」
5. 編集後期

毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。

もっとみる
「AとBをつなぐメカニズム、ブランドエクイティ研究の展望、わかるの科学」。2020年8月1日 #ターゲットは長万部 第16号

「AとBをつなぐメカニズム、ブランドエクイティ研究の展望、わかるの科学」。2020年8月1日 #ターゲットは長万部 第16号

━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年8月1日 第16号

/今週の目次/
1. 先週のマーケ記事ウォッチ
2. 論文習慣「ブランドエクイティ研究の展望」
3. 付箋と読む「わかるを科学する」
4. 特集「AとBをつなぐメカニズム」
5. 編集後期

毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。ムロヤです

もっとみる