見出し画像

130キロからのダイエット12日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わり2月1日から減量始めまして

本日ダイエット12日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです!

まずは今日の体重

画像1

うそやん127.4キロだと・・・

めちゃくちゃ増えてる!!しかし言い訳させてくれ

今朝、体重計に乗る前に水ガブ飲みしちゃったんだよな

多分1リットル分は増えてると思う、明日こそ痩せてみせる!

画像2

そんでキュウリ生えすぎ!!伸びすぎ!!

急に成長してるんですけど!!

愛?愛なの?

俺のキュウリを愛する気持ちが伝わったってこと?

てか突然だけど、皆さん布団って何枚重ねしてる?

俺数えたら6枚重ねだったw多すぎる?重たそう?

ノンノン

これ雪国出身者あるあるらしい

重たくないと嫌なんですよね、多分だけど雪国で布団がはだけたら生死に関わる事態になり得るからなんじゃないかな?(めちゃくちゃ大袈裟に言ってますが)

実際経験ありますわ、てゆうのも幼い時に住んでたボロボロの家は寒いのなんのって掛け布団の鼻息がかかる部分が結露して霜降りたようになってるんですよ

めちゃくちゃ寒いからこうなるんだけど、凍ってる訳ですからヤバい!ついついベロベロに酔ってたりしたら布団はいで寝たら死ぬかもしれんよな、だから重たい布団は安心って訳ですよ、逆に言えば羽毛布団とか軽いのは嫌ですね

ホテルとか泊まるとペラペラの羽毛布団一枚じゃないですか、あれ本当に意味不明なんですよ

せめて棚にタオルケットぐらい置けよ!っていつも思う

だから体重増えてるんだよな

うん、違うね

画像3

画像4

画像5

画像6

本日のトレーニング
ウォーキング6738歩・533キロカロリー
水中ウォーキング50分・502キロカロリー
本日の接種カロリー940キロカロリー(少な!!)
飯を作るのが本当に面倒くさい

ほんでマンボウだから夜店がやってないんで飯が食えない

明日の体重予想

125.7キロ!こんだけ食ってなかったらさすがに落ちるやろ

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!