130キロからのダイエット3日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。

夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす

という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい

某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わったのでダイエット3日目です

忙しくない限りは毎日プールで歩いてやる!と思ってる訳ですが、は?つーかなんで泳がないの??って言われる前に書いておこうと思うんだけど

夏に、金髪クソ野郎こと拳○と海で泳ぐ機会があったんだけど、まあ休み休みで2時間ぐらいバタ足もしただろうか?夜てゆうか直後から膝がズキズキ痛い、パンパンに腫れてて歩きにくい。

また水溜まってやがるなーと思い翌日に病院へ

するとどうでしょう、水では無くてトマトジュースのような血液が溜まってるではありませんか!

これは膝の内部が怪我してる証だそうで、相当悪いことを意味するんだそうだ
という訳で、今の俺にとっちゃバタ足は諸刃の剣だからスイミング厳禁なのだ

なので歩くしかないのだ!

今日は5分アップの40分歩いた!
筋トレもしたぞよ

という訳でまた少し体重落ちた、スタートから3日目128.8キロ(−1.4キロ)

画像3

画像1

画像2

画像4

画像5

本日のトレーニング

ウォーキング2659歩・213キロカロリー

水中ウォーキング40分・406キロカロリー

筋トレ30分・260キロカロリー

本日の接種カロリー1980キロカロリー

応援宜しくお願いします!

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!