見出し画像

130キロからのダイエット10日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わり2月1日から減量始めまして

本日ダイエット10日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです!

まずは今日の体重

画像1

126.0なので、昨日より400g落ちてます

昨日に引き続き、おかしいなあって思ってるんすよ

もう落ちなくなってるんだな、年齢から基礎代謝とか低くなってるだろうしな

こうなってくると数日前の125.8キロってなんだったんだろうか

ところで関東は雪です、警報急だとかで家に篭っていましたわ

今日は本当に膝が痛い、マジでどうなってんだろう

これがずっと続くと思うとしんどいわい

ところで適当に巻いたキュウリがかなり伸びてきてるわ

画像2

適当に巻いたのはミスったかな、渋滞起こってる

まぁ引き続き放置で

画像3

画像4

画像5

画像6

折り紙のオレンジがなくなり黄色ゾーンに突入しました、見えにくいかもね

本日のNOトレーニング
本日の接種カロリー2490キロカロリー

明日の体重予想

126.3

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!