130キロからのダイエット4日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わったので減量始めてダイエット4日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです

実は某ドラマで怪我をした膝のMRIを受けに行ってきました、朝9時から診察予約でMRI、レントゲン、お会計で外に出たのは16時半になっていました。

いや、どんだけ時間掛かんのよ!!

病院あるあるですな。あまりにも長く居すぎて他の病気に掛かりそうになるもんね、おかけで予定も狂うよね、しかし悪いのは俺自身だからな、なんでこんなに人多いねん!と思ってもその内の一人だしな。

担当の整形外科の本田先生は感じのいいイケメンで好感が持てるのでヨシとしよう

ほんで結果がコレだ

画像8

どうゆう事か簡単に言うと

「1年というめちゃ速いスピードで変形性膝関節症になっちゃってる、今は手術とかしても治らないから、膝への負担が少ないプールとかで痩せなさい」ってこと

レントゲン写真、MRI写真を見て説明を受けるんだけど俺みたいな素人でもわかるぐらい骨が変形してる半月板も横に横にズレて来てるらしい

とりあえずダイエット頑張りましょうってことを再認識した

運動は継続して食事は徐々に減らして行く予定でゆる〜く頑張りますわ

野球もサッカーもやるの好きだし、マラソンもけっこう早かったんだけど今は走るのは膝の負担になるだろうから極力我慢よ、男は我慢って言うもんな、・・・言わないか〜

とりあえず今日の体重

130.2→127.8(2.4キロ減)

画像2

まぁこんぐらいは誤差の範囲内だよね

画像3

相変わらずの肉割れ、これは治らないらしい

誰か治し方知ってたら教えてね

画像4

画像5

画像6

千羽鶴も4羽に増えてぷらんぷらんしてたの安定してきました。その月の日数だけ作ることにしようかな。2月は28個作って来月から次の二列目に突入することにするわ

ところで植えたキュウリが芽が出て来そうになってるんですよ

画像7

おわかりだろうか?

水を加えた時に土が沈んで種が出てきたんだけど、種からなんか芽みたいなのが出てきてるんです、嬉しいですね

今後こいつに名前もつけようと思う

今の候補は、Q太郎、九兵衛、キュウリ夫人

本日のトレーニング
ウォーキング5744歩・456キロカロリー
水中ウォーキング45分・453キロカロリー

本日の接種カロリー3005キロカロリー

おまけ

写真撮影はタイマーでやるんだけど、ちゃんと失敗した時の俺

画像8


よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!