見出し画像

130キロからのダイエット11日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わり2月1日から減量始めまして

本日ダイエット11日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです!

昨日の予想では126.3キロだったんですが、さてどうだろうか?まずは今日の体重

画像1

おしい!!

いや、そこおしくなくて良いんだけど

126.0から126.2になってる!増えてる!バカ

でも体脂肪率は下がっているんです

うちの体重計が怪しいんだけどなー

今日の「正直ポカした」を一つ

6時にジムに行ってプール行ったらいつも通りガラガラ、いいね〜、そんで元々人少ないのに気づいたらどんどん居なくなって最後には貸し切りになった

わーーー貸し切りだ、やったーーと思うと同時にこうゆう時ちょっと不安になるのは何故だろう?

てゆうかインストラクターも忙しなく片付けている

え?どうなってんの?

「すいませ〜ん、今日って何時までですか?」

「プールは6時半の7時閉館です、祝日なので」

なんやと!今日祝日なの!?知らんかった!!そして今6時40分やないか!すぐ帰ります

なんやかんやで30分ぐらいしかプール入れなかった

「いつもご利用ありがとうございます」

とインストラクターに言われて、ちょっと嬉しかったが正直ポカした

風呂に入って髪の毛乾かしたら7時過ぎてた

てゆうか、なんでここのジムは祝日だからと言って早く閉館するんだろうか、休みの日はむしろ長くやれよ!

変なのーーー

画像2

画像3

画像4

画像5

本日のトレーニング
ウォーキング4821歩・382キロカロリー
水中ウォーキング30分・298キロカロリー

本日の接種カロリー1523キロカロリー

「あすけん」ってアプリ使ってるんだけど、この計算めちゃくちゃ怪しいな

絶対もっと食ってる

ゆるーくダイエットだから良いかー

はい左様なり

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!