130キロからのダイエット16日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わり2月1日から減量始めまして

本日ダイエット16日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです!

まずは本日の体重

画像1

124キロ台が安定してきました

やっぱり薄皮一枚痩せたのかもしれない、いやきっと痩せたんだろう

誤差の範囲には変わらないがね

当面の目標は110キロ台です119.9まで行ったら褒めて

今日、営業だったからか一万歩歩いてた、この体型で一万歩って2年ぶりかもしんない

膝の具合もそんなに悪くない、いいぞいいぞ

画像2

めちゃくちゃ伸びてきてる、そろそろ鉢換えようかな?

画像3

画像4

画像5

画像6

少しだけ薄くなってきたかな??Tシャツが少しだけキツくなくなってる気がする

今度、節目に比較写真でもアップしますわ

本日のトレーニング
ウォーキング10845歩・837キロカロリー
水中ウォーキング40分・392キロカロリー

本日の接種カロリー2500キロカロリー

ケンタッキーやらラーメンやら食った、明日は125キロ台になってると予想

125.3ぐらいかな?

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!