130キロからのダイエット2日目

どうも室田真宏です

なんつーかこの日記の書き方がさっそく疑問が生じている、てゆうのもトレーニングした後すぐに体重測り写真撮るのが正解なのか

翌朝、体重測定写真なのかわからないって問題なのだ

今は体重は朝測って写真はトレーニングの後に撮ってるものを翌日この日記にUPしてる・・・まぁ適当で良いけどな、誰か意見あったら教えて

そんな訳で引き続きKONAMIスポーツで水中ウォーキングと筋トレしてきた

初日は水中から上がる瞬間、身体がマジで重く感じたんだけど、2日目は初日程では無いがやはり身体が重い!

しかしそれを楽しみにしてる感じが自分にはあった、歩くエスカレーター降りる時にグンッとなる感覚に似てるかもしれない

あれってもう一回試してみたくなりません?俺は何回も試してしまう、あの感覚は好き〜

そんな訳で今日は35分歩いた、昨日はあんなに長く感じた30分が今日は監査委員が若い女性だったからかまるで長く感じないぞ、なので5分延ばした。今後は足に問題がなければ5分づつ増やして行こうかと思ってるんですわ

昨日の自分を超えて行きたいじゃないですか、まぁとにかく頑張ります

それはさておき、お年寄りが多いジムですわ

こんなに多いか?ってぐらい多い、テトリスなら一列消えるぐらいびっしり多い、いや5列ぐらい消えるぐらい多い

プールなんか全員60代オーバーじゃないか?いや年齢はどうでもいいけど、、、ここにもいました!!

マスクをしながらプールに入ってる人

もう勘弁してくれ

そこまでしなくて良いだろ、マスクしてたらコロナに感染しないんかって!そのマスクにそこまでの効果あるんか!って

いや、その人が悪いんじゃない、そんな風にさせた世の中になってしまったのが問題なのよな。改めて嫌な世の中になったなーってさ

この問題は深いですよ、この先もずっとマスクしなくちゃならんのかもなー

ダイエット千羽鶴、1日目は鶴折るのに15分も掛かってブサイクな鶴になってしまったけど

2日目ともなるとめっちゃスピーディーで綺麗に折れた!

画像1

きゅうりは相変わらず芽が出る気配もない

体重129.2キロ(−1キロ)

体脂肪率39.8%

BMI41.7

筋肉量73.8キロ

画像2

画像3

画像4

画像5

背骨歪みまくりです

カイロプラクティック行きてぇ

本日のトレーニング

ヘルスケアよりウォーキング3155歩・253キロカロリー

水中ウォーキング35分・356キロカロリー

筋トレ30分・260キロカロリー

本日の接種カロリー2180キロカロリー

飯は普通に食うよ!昼に食った赤ひげラーメン!重い重すぎるぜーーー

腹が減らなかったので夜はリンゴ一個だけになっちまった!いいぞ!

画像6

それではまた!


よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!