130キロからのダイエット5日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わったので減量始めてダイエット5日目です
目標は一年半で100キロに戻すことです!

さて今日は土曜日

週末はワクワクしますよね、そんな中私はと言うと・・・

連日の慣れない水中ウォーキングのせいか膝の調子がすごぶる悪い!!無理しないダイエットを目標にしてるので、今日は思い切ってジムはお休みすることにしました。他人に厳しく自分に甘い俺ならではの発想!

しかも昨夜は5日ぶりに宅飲みして泡盛の水割りガブガブ飲んじゃったわ!わははは

ツマミも沢山食ったもんねー

「翌日の体重はきっと増えてるだろうな」と予想してたんですが、このような結果になりました。

画像3

128キロ!!昨日から0.2キロ増量してましたwww

やっぱりちゃんと結果としてる出るんだなー

身体は正直ってことよな

画像4

画像5

画像6

画像7

ほんで夜と言うか夕方は焼肉食べ放題行っちゃいましたわ

てゆうか赤身は痩せるって噂もあるしな、飯やらアイスやらタレびちゃびちゃ付けなかったら良いんじゃね?と思ってたのは最初だけで

焼肉もモリモリ食ってタレいっぱいつけて〆にソフトクリームも食ったわ

ジムも行かないで焼肉食べ放題行くダイエットなんてあるんでしょうか?いやあるんです、何しろ俺にはこんな良い物があるのですから

画像1

これ!!

ツムラの防風通聖散です

これ処方してもらってるんですわ、ダイエットに良いって漢方

効能はこちら

画像2

これ俺にぴったりやんけ!とりあえず俺はこの漢方を全面的に頼るぞ

ドーピングっちゃあそうなんだけど、今回のダイエットは食べたいものは食べるぞ

運動は膝の具合を見ながらしっかり継続するんだ!

本日のトレーニング
ウォーキング4022歩・319キロカロリー

本日の接種カロリー3500キロカロリー

明日からまた頑張りまーす

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!