130キロからのダイエット8日目

どうもこんにちわ、室田真宏です。
夜見てる方はこんばんわ、朝見てる方はおはようございまーす☀️
という訳で本日もダイエット日記にお付き合い下さい
某ドラマの役作りで130キロまで増量した僕です、撮影も終わり2月1日から減量始めまして

本日ダイエット8日目です

目標は一年半で100キロに戻すことです!

まずは本日の体重がこちら

画像1

126.6キロ

いや、増えとるやないか!!!!

昨日より800g増えてるんです、まぁそんな事もあるよな〜

このダイエットは焦りは禁物です、ゆっくりじっくりやります、少しぐらい増えたって関係ねえのです

町中華で呑んだし増量してても納得だ、素直な身体よのぉ〜

ほんで俺にはツムラの防風通聖散がある

そして今日はプールウォーキング50分やった

負荷が掛かるように深めに歩いたりしたからめっちゃ効いてる

疲れた

画像2

画像3

画像4

画像5

本日のトレーニング
ウォーキング3105歩・244キロカロリー
水中ウォーキング50分・498キロカロリー
筋トレ30分・260キロカロリー
本日の接種カロリー2076キロカロリー
応援宜しくお願いします!

よしろければサポート宜しくお願い致します、励みになります!