見出し画像

アプリからLINEに移行した子の管理方法

いつもTwitter見て頂きありがとうございます!
ムロです!

DMからも質問箱からも同じ日にこのような質問頂いたので、せっかくなので僕が使ってる方法まとめてみました🙋

確かにLINEに移行すると、あれ?これ誰だっけ?とか何歳だっけ?どこ住みだっけとわざわざアプリに見に行ったりすることないですか?笑
最悪アプリに戻って見れればいいですが相手がアプリをやめていたりしたら見ることすら出来ませんよね。

あくまで僕の方法なのでもっといい方法はあるかもですが、僕は常に30人以上とLINEしてますがこの方法で困ったことはないし、なんならよくプロフ覚えてたねって食い付き上がる時があります。笑

役に立てたら幸いですです🙇

ここから先は

621字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?