見出し画像

整形もメイクもしない再現性のあるスト上げの方法

こんにちはムロです。

約半年ぶりの新作noteになります。

今回のテーマは題名の通り整形もメイクもしないスト値上げの方法です。

なぜこのテーマを書こうかと思った経緯は2つあります。

まず1つは私自身もスト値上げについては昔から意識する部分でこの遊びをしていく上では永遠のテーマでもあると思います。

あなたも少しでもかっこよくなりたいと思った事がありますよね?

その為この界隈でスト値上げ関連のnoteが出ればかなりの率で購入してきました。

勿論参考になった部分もたくさんあったのですが、ほとんどのnoteでは結局整形やメイクのやり方についての部分に大部分を占めていた事が気になりました。

その部分を否定する訳ではないのですが正直この2つの方法は実際に行動に移せる人がだいぶ限られると思います。

整形に関しては金銭部分も大きいですし、ダウンタイムもあるのでなかなか普通の社会人や学生には厳しい部分があります。

また一番の懸念要因は必ず自分が思っていた結果にならない事です。

それによって整形を繰り返す様な整形中毒になってしまう人もいます。

最近この界隈の話題にも増えてきたメンズメイクに関しも正直まだまだ市民権を得ていない状態です。

因みにこのnoteを書くのに未セクや既セク30人に男性のメイクについてLINEで調査してみました。(怪しまれましたが)笑

その結果、いいと思う、別にいいと思うと答えたのはわずか4人。

嫌だが16人、絶対無理が5人、うまければいいが2人、どっちでもいいが3人。

30人中21人が男性のメイクに否定的です。

今後どんどん緩和されるとは思いますがまだまだこれが現状です。

特に私みたいなおっさんがメイクは更にハードルが高いですし、アポ中にバレた事を想像しただけでも食い付き下がるのは間違いないですね。笑
これを読んでいるあたなも思い当たる部分があるはずです。

それなので私みたいなおっさんや整形やメイクに抵抗がある人でも出来るスト値上げの方法を書きたいと思ったのが1つ目の理由です。


2つ目が私自身がやってきた事の成果が出てきて周りの評価が上がった事を実感する事がかなり多くなり自信を持ってやり方を発表出来るなと思ったのが2つ目の理由です。


1個目が通勤中に具然会った久々に会った既セクの感想。

画像1

2個目が半年ぶりにアポった既セクの感想。

画像2

3個目が最近LINEのアイコンを変えた時に1年前くらい前に即った既セクからの反応です。

画像3

正直この1年くらいでこの様な反応をもらえる事が本当に多くなりました。

自分でも成果を感じててやってきた事は間違ってなかったと思えたのが2個目の理由になります。

Twitterでも何度も言ってますが私はお世辞にもイケメンとは言えません、、

ただこのnoteに書いた事を続けて雰囲気イケメンレベルまではもしかしたらこれたのではないかと手応えを感じています。


画像4

以前こんなツイートをした事があるのですが、まさしくこの通りで見た目が良ければ良いほど食い付きを上げるのは楽になります。

私は見た目がよくなかったので最初はひたすらトークやテクニックを学びました。

ただそれでも明らかに見た目の部分で相手にされなかった辛い経験もしてきました、、

そしてスト値上げも努力した事によって最近はかなりアポが楽になった体感があって見た目の大事さを改めて感じました。

この活動、恋愛において結局スト値上げは避けては通れません。

ただ何をしたらいいか、どうやったらいいかがわからない人がたくさんいると思います。

ネットで調べても情報が多すぎ何が正しいのかがわかなないのが現代です。

このnoteに書いているのは私自身が実際にやって成果が出たものばかり、また読んだ瞬間から始められるものものばかりで、続ければ必ず成果は出ます。

今すぐ読んでそして必ず実行して下さい。
あたな次第で

1ヶ月後、半年後、1年後の自分が楽しみになりますよ。

画像5
画像6

ここから先は

5,387字 / 6画像

¥ 1,950 (数量限定:残り 8 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?