見出し画像

おしゃべり広場|5月#4 皇の時代小山内洋子さん誕生日会レポ!&月の欠損大特集

みなさーん、こんにちは!
今日からこちらのnoteも服部みれい担当となりました!
くわしくは、みなさん、配信メールをお読みいただいたり、
配信をお聴きになるとわかります!
すべてのみなさんの表現イヤーを、本当に本当にこころから祝福したい、
そんな気持ちです!!

さて! 今号は特大号です。
先週土曜日に行われた、
皇の時代の著者小山内洋子さんの誕生日会&出版記念パーティのこと
さらには、月の欠損理論大特集ともいうべき、
ものすごい回となっていますですよ!!!

神回、超えてます。保存版です。

どうしてかというと! 体験談がすごいからです。

わたくしのブログ
みれいらんちでも、月の欠損理論おさらいしてます。


こちらと併せて!
さらには!

本日発売のよむ10月号11月号(2021年)でも月の欠損理論のお話出て参ります!(特に話しているのは11月のほうですかね)
ぜひぜひ、そちらと共にお楽しみいただけたらと思います!

本日、宇宙タイミングで発売です。チェックしていてくださいませ!

そ、し、て!
みなさまのコメント欄、すべてにご返信できないのですが、ものすごく読んでます。わたしの日々のたのしみといってもいいです。
本当にここでわたしはみなさんと泉交流しているんだなと思う……。
テレパシー交流もうれしいですが、
ことばにしていただくことで気づけることもたくさんですよね!!!

ぜひぜひコメント欄書き込みしてくださいませ。
そうして、リスナーさん同士、お話ししてくださっているのも
目を細めて(縁側でほうじ茶すするおばあさまの気持ちで)
読ませていただいていますよ!!!!!

ぜひご活用ください。
はー、ここでもしゃべくりまくりになっちゃう。

この辺りで終わりにしますね!

では!!配信おたのしみください。おたのしみくださった方は、コメント欄あるいは、メールで感想いただけたら。そんな時間にゃいわい! という方は、こころの中でテレパシーで感想教えてください( ´ ▽ ` )!


声の配信は、12時ー1時くらいの宇宙タイミングです!

ではー!

服部みれいでしたー!

サポートしていただきありがとうございます! よい循環のために使わせていただけたらと思っています!