見出し画像

彼氏に「何茶が好きなの?」って聞かれて何故かキュンとした

私がコンビニで買った烏龍茶のペットボトルを
家でのんでたら、

彼氏が「〇〇さん、いつも何茶のんでるの?」って聞いてきた

その時は何もおもわず、「基本、烏龍茶か麦茶かな」って答えて

彼氏「おれもむぎ茶すき!」って
喜んでた

今思えば、過去には好きなタイプとか、好きな服装とか
大きなカテゴリのタイプの好き嫌いは聞かれたことあったけど、

日常的に飲んでる、なんちゃないお茶の好みを聞かれた時に

なんか、すんごく知ろうとしてくれてるんだなってふつーのことなのかもしれないけど
嬉しかった

一度10ヶ月(うち後半6ヶ月遠距離)付き合って、わかれて、それから一年後の去年10月から復縁してなんやかんや先月で半年経ち、

今更ながらにお茶の好みを聞かれて

これからもまだ知ろうとしてくれる彼氏に
なんだかキュンとしたという話でした

おわりん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?