タイトルなんて自分で考えなさいな

おハオ🐼らんむです

昨日は自己紹介をしたので、今日はだらだら日記みたいなのにしようかなって思うよ

この前、飼ってるパンダくんが熱を上げたから看病してたんだけど、熱下がったー!って喜ぶのもつかの間今度は、らんむが熱を上げたよ。
風邪ってマジで怖いね。気づいたらかかってる。
今からかかりますよ〜!って教えてほしいよね。
もうちょっと楽になりそうじゃない?
らんむは鈍感だから、風邪の引き始めがよくわかんないんだよね、、、。
風邪薬とかも引き始めに!ってうたってたりするけど、その引き始めがわかんなきゃ意味ないじゃないの、、、、。
教えて、らんむの身体。頼む。


そういえばこの前配信で、言おうと思ってたこと忘れた!なんだっけ!思い出せない!って大騒ぎしてたんですよ。
それも2回連続。
配信外でもずっとなんだっけなんだっけ、、、って考えてたんだけど、やっと思い出せた!!!

らんむ、中耳炎繰り返しすぎて耳の中が変形してるらしい!

くっそしょうもなくて泣いた。
これの為にずっと考えてたって考えると、悔しくてたまらない。
でも、しょうもないからこそ思い出せなかったんだよね!!ね!!!

まあでも、これだけじゃなくてね。派生の話があるんだよ。
らんむの叔母が中耳炎酷くて、鼓膜がもう垂れてる?からもう手が出せないって言ってて、中耳炎だと聞こえる音がこもるから、大変なんじゃないの?って話をしてたの。
その時に、ママから「あんた、4~5歳の時からもうずっと耳の中変形してるよ」って言われて。

え?

ってなったよね。
らんむ、音聞こえない状態が通常だと思ってるってコト?!

流石にありえないかと思ったけど、でも怖くなっちゃったよね。
声でかいのも1回で話聞き取れないのもそれじゃん?って追い討ちかけられて、震え上がったしね。


と、まぁここまで好き勝手書いたけどタイトルがまじで決まらなくて!!!
どーしよーー!ー!!ってネットでタイトルって入れたら、予測変換で「タイトルなんて自分で考えなさいな」が出てきて、懐かしさに涙しました。
みんな知ってる?アニメ荒川アンダーザブリッジのマリア様のキャラソン。沢城みゆきさんが声をあててるキャラで、とっっても面白美人なんだよね🐼

曲も1回聞くと頭から離れなくなるから、聞いた事ない人いたら聞いてみて!!

でも歌うのは共感性羞恥があるのでオススメしません。セリフっぽい歌詞だし、何いってん…?って困惑されちゃう歌詞だから人前で絶対歌うな!!!!!
オタクの悪いとこだぞ!!!!!
ちなみに幼少期らんむは大声で歌ってたぞ!!!思い出して泣けてきた!!!!!
恥ずかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


黒歴史クリーナーで人生の黒歴史も消してくれたらいいのにね…

黒歴史めちゃくちゃあるから、当時の友達と連絡とる時は脳裏に黒歴史が浮かんできて、何とも言えない気持ちになるよ。

本当に恥しかない人生だったよ、、、

もし地獄に落ちて、鏡🪞で人生を振り返れ!って言われたら大暴れすると思う。
見たくない。

いつか、Vライバーやってた事が黒歴史にならないように動いていかないとね…🫠🫠🫠
もう手遅れかも?!?!?!!!!

まだ恥ずかしいとは思ってないけど、親戚にバレて「VTuber?やってんの?ブイチューバー!ブイチューバー!」
ってニヤニヤしながら言われた時は死ぬかと思ったね。

みんなはそういう経験ある?

らんむは多々あるね!!!、!!!!!!ガハハ
終わりが見えてこなくなっちゃったから、今日はこの辺で!!!!
やっぱりまとめるの苦手だ…思いついたこと書き込んじゃう🥲🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?