見出し画像

ピアスとオタクの話


ずーっと憧れてたピアス穴!
サソリのピアスは厳ついので普段使いに向かないですが見て楽しめるからOK!

セカンドピアスとしてガラスのシンプルなものをつけっぱなしにしていたのですがピアス穴にピアスが食い込んで痛かったので最近別のものに付け替えました。

↑こちらをつけっぱなし用にしてます。安いし付け心地がよくておすすめ🕊️
ピンクABカラーをメインで使う用に、シャンパンカラーを予備用として購入したのですがシャンパンが想像以上に可愛かったのでピンクは予備になりました。色の種類が豊富なので、推しのカラーで揃えることもできますね🫶

〈余談〉
推しといえば、最近推しのフィギュアが受注生産で発売決定したんです。3万円と高額なので予約購入するか か・な・り 迷ってます。しかし推しとはいえ沼に片足突っ込んだ程度のハマり方だし、商品の発送は1年先らしいし・・・
う〜ん、もう少し悩みそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?