見出し画像

OWNDAYS田中修治社長講演会

1月21日この日は、OWNDAYS田中社長の講演会でした!(マイルシェアの森田社長がファシリテーターを務める)

田中社長が誰なのか、知らない人もいると思うので、軽く紹介します!

田中社長は、誰もが倒産すると思っていた負債14億円のメガネチェーンOWNDAYSを買収し、生まれ変わらせた、僕が尊敬する実業家、OWNDAYS.CEOです!

田中社長の座右の銘は、『公明正大』
格言は、
『人を幸せにするのではなく、豊かにする』
『ピンチは、ピンチ!』
カッコイイー😍😍✨

田中社長は、本も出しています!

https://www.amazon.co.jp/%E7%A0%B4%E5%A4%A9%E8%8D%92%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%86%8D%E7%94%9F%E7%89%A9%E8%AA%9E-NewsPicks-Book-%E7%94%B0%E4%B8%AD/dp/4344033507

1月3.4.5日には、三夜連続でテレビドラマ化されました!カンブリア宮殿にも出演されています!

この講演会は2回目で1回目は、価格自由というこれまでの概念を破り、お客様がより楽しめる新しい発想の講演会でした。

僕はまだ世界を知れていないので、難しいことは、分かりません。ですが田中社長は、誰もがわかるような言葉で、難しいことを話しているので凄く分かりやすいです。抽象化すれば、自分に当てはまったり、色々なことに繋げることができます。
なので、初めて社長に会う人でも面白いと感じられます。

やはり、尊敬します。
子供だから大丈夫だと思わず、早く自分で色々な行動が出来るようになりたい、人を豊かにしていきたい、と思いました。

この講演会で、もらったものをこれからの人生に活かしていきたいですというか、活かす!絶対に活かす!!

#OWNDAYS #田中修治社長 #講演会 #札幌
#人を豊かにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?