見出し画像

私が元気になるnote

6月末に、3年半付き合った彼氏と別れました。
そのうち1年半は同棲していました。婚約者として同棲していました。
お互いに、思いやりとか好きな気持ちとかわからなくなってきていたけれども、
私は関係修復の提示、彼は別れたいとの提示。
いっそそのほうが幸せかと納得して別れたのも束の間、ひと回りしたの女の子と浮気していたことがわかりました。
そこから、本当に「心にぽっかり穴があく」状態で、
彼はお互い知り合ってるSNSに新しい彼女との日々の連投。(のちに全てブロックしました笑)
なんだか私が私のことをわからなくなってしまいました。
怒ってるのか、悲しいのか、虚しいのか?ていうかばかにされてる?なんて。

私は実家へ戻り、
彼は一人暮らしを別の家で。

新しいスタートをお互いに切ってるのに、
私だけがずっと進めないまま。
もう4ヶ月が経とうとしてるのに、なんだか調子も悪くなる一方で、
このままじゃいけないと思い、愚痴っぽくなるんじゃなく、元気になる文章を書き留めていこうと思い立ちました。

単純に吐き出す場所が欲しかったのもひとつ。

元気になるnote!

どこに繋がっていくか、どんなふうに変われるか、
これを薬のようにしていこっと。

とりあえず手の震えがやばいのは毎日ドキドキできてるってことでおけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?