見出し画像

震え止まった

今日も起きて仕事してまた仕事して偉い自分。
本当に100点。

少し前まで躁鬱かな?ていう情緒不安定具合だったのに、このnote立ち上げたきっかけぐらいから、調子がよくて震度が1までおさまってきた、、
もしや早速元気になってきている、、?
それとも躁状態なの、、、?
教えてわたし、、、

リアルタイムで電車で帰ってるところなんだけど、
隣の席の女の人が泣いてる。
そうだよなぁ泣きたいよなぁ、嫌なことがあったときの、一人で帰る電車ってものすごく泣きたくなるんだよなぁ。泣きたいどころか自然に涙出ちゃうだよなぁ。わかるよわかる。
何があったかはわからないけどどうかお姉さんよく眠れますように、、

佐久間くんの、ナチュラルじゃない感じが伝わって好きなの、わかる?(突然)

深澤さん神山さん毎日ありがとうございます。JGR最強。
令和はYouTubeで供給過多!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?