見出し画像

バルセロナ 2日間の旅

ロンドンからバルセロナ、一泊二日の旅

今回のメインは、なんと言っても
ガウディの建築を観る
タパスを食べる

バルセロナの空はなんだか広く見えた
半袖で過ごせる気候、最高

TVやいろんなとこで見ていた「サグラダファミリア」
近くで実物を見ると、圧倒
中に入ると細かい装飾やデザインがまたすごい

チケットを買うと付いてくる、オーディオガイドのおかげでいろんなことを知ることもできて、さらに楽しめた

色々考えて設計されたサグラダファミリア
何百年もかけて完成させていてすごい

Cerveceria Catalana

お腹ペコペコで行ったのがタパスレストラン、セルべセリア カタラナ

一人だったので、すぐにカンターに座れることができたけど、たくさん並んでました
いやー最高においしかった!!
タパスは小さいので一人でも、いろんな種類が食べてれて大満足

イチヂク好きの私は、スーパーでパック入りのイチヂクを購入
これがまた、とっても甘くておいしかったー

今回の旅は、ホントによく歩いたなー

初バルセロナ 大満喫の2日間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?