見出し画像

キャンプ経験ゼロがキャンプに行く。

絶賛キャンプ中。

川のせせらぎが聴こえてくるのどかな場所。

遠くに見えるのが自分たちのテント

テント設営、友達に教わりながらどうにか完成。

火起こしは友達任せ。

ほぼボーッとしてたらいつのまにか準備完了。

こまごました準備やら片付けくらいはさすがにやったよ。

左:友達のテント 右:自分のテント
友達が起こした火

その火でまずはウインナー焼いてみる。

ウインナー見えてない…
飯ごうでご飯炊き込み中
肉を焼く
とうもろこしを焼く
ナチュラルチーズを焼く


アルミでくるんで火の中で焼いてたじゃがいも

これまで食べてきたはずのものが、野外ってだけで、こんなにおいしく感じるとは。

炭でやったのもあるだろうけど、全然違う。

個人的にウインナーが最高だった。


この後は火を消してぶらーっと散歩。

これから寝るところ。

防寒対策として衣類やらこれを見てくれてる方から教えてくれたペットボトルにお湯を入れることも考えてたけど、

なんか今日いうほど寒くない🔥

寝袋で寝るけど、寝付けるかどうか不安😖

明日は撤収作業頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?