見出し画像

密かにハマってるYouTuber3選

YouTubeのショートで平気で一時間はベッドにいる独身アラフォー。

つい、上にスクロールしてしまう💦

こんなわたしが今ハマってるYouTuberを3つ紹介しようと思う。

①あかびんたん

夫婦によるYouTuber。
といっても結婚したのはけっこう最近。

しょうたさんとりなさんのやり取りがとにかくほっこり。

しょうたさんのサプライズにいつも満面の笑みで対応する姿はなんか愛おしい。

そして最も好きな動画がりなさんの予想を越えるアイデア。

ガムテープをテーブルの足にくっ付けてドリンクホルダーにするとか、

なんか使うには恥ずかしいけど、やってみたくなるアイデアを次々に出すのが好き。

②ちゃこちゃんねる

昭和のテレビの話し方やサスペンスドラマに出てきそうな人をモノマネしてる。

一応、昭和を生きてきた人間としては、
昭和のテレビの独特なしゃべり方にどこか懐かしい気持ちに。
昭和の時代ってなんであんなしゃべり方だったんだろ?

サスペンスドラマも母と一緒に見てた時期がわりとあり、
(あーこれ、あるわ!)
ってのが多い。

しゃべり方だけじゃなくて、仕草とかも『これ、やるわ!』ってものばかりで
研究してるのが伝わってくる。

個人的に『細かすぎて伝わらないモノマネ』に出て欲しい。

③MELANIE(メラニー)

ダンスが好きなモデルさん。
YouTube活動もやってるけど、もとはTikToker。

ぶっちゃけ不気味なものもあるが、
ちゃんと面白いのも。

個人的にが最も好きな動画が、

この発想はエグいて…😱
ハロウィンで絶対被らない仮装とのことらしい。

あとダンスを小学生の頃からされてたらしく、
体がめちゃくちゃ柔らかいん。
この柔軟な体を活かした動画とかもツボ。

他にもいらっしゃるが、
今日はこの辺にしとこうと思う。

にしても、YouTubeは見すぎちゃいけないと思っててもつい見てしまう。


この記事を読んでくださり、ありがとうございます!

ただの雑記ではありますが、毎日投稿(たまにつぶやき機能も)を目指しています。

お時間あれば他の記事も読んでいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

では、また明日(ゝω・´★)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?