見出し画像

はじめまして

初投稿させていただきます。
村戸ちかといいます。

子育てを終え、自分の時間がたくさん持てるようになった時、「何かやらなくちゃ!」と、人生に焦りを感じました。
いろいろ試して行き着いたのが「ドラム」という楽器でした。
私の世界は一気に広がりました。文章を書く楽しさに気づいたのも、この新しい世界のおかげです。

音楽活動を始めてからは、毎日、毎週、お店やレッスンやイベントに行きました。そしてこの記事のタイトルである、

「はじめまして」

という言葉を何百回言ったか分かりません。
それは、この「はじめまして」の数と同じだけの新しい出会いがあった、という事だと思います。

これから、この ”note” でも、今までと同じ様に、たくさんの「はじめまして」を伝えることと思います。
そんな新しい出会いがとても楽しみです^^

今までの出会い、これからの出会いを、この”note”に記していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

村戸ちか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?