見出し画像

隣のお姉さんが好き徹底考察!心愛の恋の相手とは

ひぐらし以来の考察記事がまさかこの作品になるとはな………

村神都並です。

今回は、TLで話題の「隣のお姉さんが好き」の考察になる。

簡単にこの作品の説明をすると主人公のたーくん(ショタ)とヒロイン(?)の心愛による「おねショタに見せかけたNTRやBSS未満の話」である。

この本性が見えたのは約1ヶ月前に公開された4話。

あまりの壮絶さにファンは爆沸き、純愛と思っていた人間を一瞬にして葬り去ったその様は、さながら東リベ序盤のマイキーvsキヨマサくらいの圧倒ぶりだった。

さて、そんな4話にて心愛が恋愛感情を抱く相手が概ね読者(及びたーくん)に明かされたのだが、本日更新された6話にて新たな可能性が生まれた。

本題

今回その発端となるシーンはこちら。

そう、海外俳優のトム・ホランドにガチ恋している可能性だ。

4話にてたーくんの兄である紡に対して脚本を見せることも、例え興味が無かろうが映画を見ることも、筋肉を触りトム・ホランドを思い浮かべることも、全て合点がいくのだ。

"トム・ホランドに近付くために脚本家になる"

私は、心愛はこの一心で動いているのだと考える。

これからの展望

おそらくだが、たーくんの脚本家としての才能が開花し、たーくんはトム・ホランドに気に入られる流れがあることは容易に想像出来るだろう。

たーくんは敵に気に入られている状態となるが、心愛のためにトム・ホランドとタッグを組む。

そんな流れになるのではないかと私は考える。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?