見出し画像

1/15 世界は五反田から始まった 真空ジェシカとおぎやはぎのラジオ

1/15

起きて七時半。
ルミネのスタバを諦め
家で「世界は五反田から始まった」読みながら茶。
仕事行く。
日曜日ながらまあまあの混み。
午前中はレジやってた。
昼に新しい道場用に
作ったタオル持って帰るのと
職場用に買ってきたお菓子を
忘れたんで一回家に帰る。
電車で片道15分で
22分間家で茶飲んでネオシーダーを
さらば青春の光のラジオ聞きながら吹かす。

午後も働いてパソコンの作業したり。
効率よくやる方法がわかってはいるが
その準備が全然できなくてとりあえず
現状の方法で済ます。
夜まで仕事して
もう終わりの気分になっていたが
来週の日曜日も人がいないの思い出して
初めてタイミーで募集するが
30分ぐらいで
応募来てビビる。
こんなに簡単で大丈夫なのだろうか。
閉店作業して
ワカ若山のインタビューをあげる。
多くの人に読んでほしいが
どうすればいいのだろうか。

タコ食いたくなったのでオオゼキで
タコとカキとシイタケとニンニク買って
帰ってアヒージョやったらむちゃくちゃ上手かった。
油とニンニクと塩ぶっかけりゃ
そりゃうまいであろう。
風呂入りながら
真空ジェシカのラジオ聞いて
真空ジェシカがゲストの
おぎやはぎのラジオ聞いてたら
三時間過ぎてしまった。
矢作がやたら楽しそうで良かった。
真空ジェシカが徹子の部屋
出たらどうするかを真剣に
語り合う所が良かった。
「世界は五反田から始まった。」
ちょっと読んで眠さの限界来て眠る。









面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。