見出し画像

8/6 今日行ったいいチェーン店2選


8/6

五時に起きる。
数度寝で栄養入れなければと思いデミダスコーヒーとチョコパイ食う。
今成柔術。
シングルエックスからスパーとエックスからのスパーと
エックスから内ヒール。
くたくたでゴムチューブで背筋伸ばしてお茶を濁した。
高下さんが転職活動終わってもうすぐ無職というので
この無職野郎!とおどけていたら
黒田さんも無職だったのでスパーしてるときに
がんばれ無職!
と声援をかけた。
電車でものすごい寝る。
愛甲のYouTubeの吉田豪さんゲストの回聞いて
何度聞いても石原真理子の話はいいなあと思う。
仕事。
配達で吉祥寺まで行って眠すぎて
通りすがりのコメダで休憩がてら飯。
新聞読んで株価も下がって
戦争もどかんとなりそうでどうしたもんかねと
思うがとにかく眠かった。
職場戻って仕事。
夜まで働く。
若い人と牛タン屋で飯。
なかなかにやばいなこの人という話を聞くが
若い時はえてしてこういうものなのかもしれない
と思う。
自分の調子に乗って女性を蔑ろにしてしまった事を
思いだした。
帰って時間あり風呂入って久々に読書。
シベリア抑留から帰ってきた人の話が冒頭から
すごい話だった。
戦争よくないなと思う。
アフター6ジャンクション2
駒田アナとしまおさんの声を聴き就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。