見出し画像

1/22 渋谷のルノアールで聞いた話 早稲田松竹 キラーズオブフラワームーン

1/22

寒くて寝坊。
起きて今成柔術。
昨日人のインスタみて色々な動きを試したく
練習したくてたまんなかったのにスイープか極めの元立ちに
数本当たっただけでつかれて何にもしたくなかった。
技術はバスして足たばねマウント。
スパーアルドアルヴィンまさおなど
アルドのバギーチョークを防げたので
スパー中にセイフティバギーと言ってかましてしまった。
疲れてタックル打ち込みなど。
まさおがずっとジャスミン茶のみたいと
言うのでセブン一緒に行って買う。
電車乗ってロータスでスパー。
きんちゃん和田さん上久保さんみやびさんアクセル
全然動けないわと思ってやったが
割と随所にいい形作れた気がするが
なぜそうなったのか全く思い出せない。
今週末の青木氏が至って平常運転だが
経験を重ねるとはそういう事なのだろうか。
八隅氏と三人で格闘技とか格闘技村話。
寒くて帰りに乗ったレンタル自転車があまり爽快ではなかった。
帰って洗濯して
昨日作った最高にうまいイカのパスタソースで
絶望パスタ作って食って疲れで1時間寝る
水曜日のダウンタウンやエレ片のラジオに触発されて
R1の2回戦みに渋谷行くが
会場前に空席待ちの人がすごい並んでて
岡野陽一とか出てキャパ172席なんだから
そりゃそうだよなと思った。
駅前の本屋に映画秘宝買いに行ったら
色々読みたいのあり五冊買う。
アベマの横のルノアール。
隣のデスクが上司に望まぬ事を強要された女性が泣きながら
同僚の男性に話をしているのに遭遇してしまった。
自分が同じ様な状況になったら何を言うのかすごい
考えてしまった。
女性がとにかく誰にも言えないのがつらかったと言ってて
最後はちょっと笑ったりしてたのでなにも解決してないけど
良かったと思う。
持ってきた本
あの夏の正解
書く事の不純
読む。
ちょっと昼間青木氏が話してた事と重なっててびびる。
レンタル自転車で高田馬場。
早稲田松竹で
キラーズオブフラワームーン
観る。
実際にあった話で
こんなショッキングで面白くできるのだろうか
と思う。
すごい遅くなってしまってシャワーだけ浴びて寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。