見出し画像

5/4 銀シャリのラジオ ゴーゾーさんのインタビュー

5/4
起きて明るいのでもう昼だ!
と思ったが六時五十分。
コーヒーとサツマイモ食って
今成柔術。
あまり会わない人とばかりスパーしてみんな強かった。
三歳から柔道やってる出稽古の方の
身のこなしがすごかった。
新宿の駅のコーヒー屋で
銀シャリのラジオ聞いて
鰻さんが京都のメールくれた人に会う話読んで
ものすごい人だなと思う。



ゴーゾーさんのインタビュー読んで
ゴーゾーさんの試合大阪に観に行って
アウェイのゴーゾーさんが一本勝ちして
場内がちょっと冷ややかな空気になったの
思いだした。
トイカツグラップリングでスパー。
寒河江さんが元気ですか?
と聞いたら珍しく
疲れてます
と正直に言ってた。
タイに行くのに失くしたクレジットカードの再発行
間に合ったというので良かった。
中野でパスタ屋行ったら店員さんが若い人ばっかりだった。
自分が食ってるとなりの席でかなりお年をめしたカップルが
ハイもう一回
とか
違うパターンでやりましょう
とか言って謎の撮影をしていてなんだったんだろうと思う。
文具マーケットに向けての下ごしらえをそろそろ初めて
三時に近くの銭湯。
サウナで女子ゴルフのサロンパスカップ流してて
賞金一億二千万で
格闘技で大きいとされるPFLで一年間かけて優勝が
百万ドルで
今成さん出たライジンバンタムトーナメントたしか賞金
1000万だったよなと思ってゴルフってすごいなと思う。
新井薬師の駅前通ったら再開発前で一段駅前のビルが
ほとんど立ち退きいしててなかなか荒涼とした気持ちになる。
奥まで歩いていったら駄菓子屋にものすごい子供いっぱいいて
駄菓子屋さんもいいなと思う。
肉屋で肉焼いたの食ってネイサンフィールダーのザカース観て
エマストーンが演技旨くて死ぬほど感じ悪い人にみえてきて
ハリウッド俳優の演技ってすごいなと思う。
寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。