見出し画像

2/19 自意識とコメディの日々 ゴッドタン いえついいっていいですか さらばのラジオ

2/19

五時半に起きる。

佐久間宜行の飯塚オークラの回。
自意識とコメディの日々
読んでるので下北住んでたんだーと思いながら聞く。
洗濯して新宿のスタバ。
ゴッドタンの大喜利のみて家ついてっていいですかみる。
ニシダの写真のやつが良かった。
ノリ食ってる赤ちゃんが凄く良かった。
45でスナックで働いてオーナーと付き合って15年でオーナーが死んじゃった赤羽の女性の話が長く生きていればこその話だなと思って凄く良かった。
職場で昨日買ったフルーツケーキ出す。
棚の入れ替えをちょっとやろうと思ったら大掛かりになってしまって営業中に工事みたいになってしまい反省。
仕事中どこかで地鳴りのような音がして何事かと思ったが
原因が全然分からなかった。

お昼にラーメン食ってスターバックスで
さらば青春の光のラジオ聞いて
ここまでくだらない回はさすがになかったなと思う。
面白くはなかったがすごく大変だっただろうなと思った。
夜まで仕事。
家ついていっていいですかで家で亡くなった奥さんのVHSのビデオテープ流す家がすごかった。

その後の家がおじさんが家にカメラ来て奥さんがほんとに激怒しててすごいもん流すなと思う。

八時半に帰ろうと思ったら九時過ぎてた。
セブンのクイニーアマンもらって食う。
今日聞いた話だと明日私は誰かの彼女は人気あるんだなと思った。
帰ってすぐ寝ようと思ったが一応風呂入ってチェジバラ聞きながら眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。