見出し画像

11/15 白湯の作り方 名探偵津田

11/15
起きて二度寝してもう一度寝たら六時。
今成柔術行く。
着いたら50/50のアンクルやってた。
50/50の足だけスパーやってくたくた。
タックルの打ち込みしてパスの打ち込みしてもう帰る。
メトロのKOSEのビューティ口座で白湯の作り方やってて
スリーステップもあるなんて衝撃だった。
すぐ仕事行くか迷ってやっぱりベーグルとコーヒー食ってぼんやりしてから仕事行って大正解だった。
仕事。
やたら午前中から混んでいる。
そんで昼は町中華行ったのですが
隣の学生さんがタバコスパスパ吸ってて
それは喫煙OKだからしょうがないんですが
午後も講義なのに瓶ビールみんなで一本飲んでて
これは青春だけど頂けないなと思ってしまいました。
空気階段のラジオ聞きながら寝る。
午後もやたらと混んでいる。
レジいたらもうサンリオの来年の夏向けのカードの発注しててびっくり。
やたら混んでる。
夕方六時になってダッシュの様に仕事片付けてて配達頼まれて無理に決まってんですけどみたいな態度で返してしまって申し訳ない。
ちょっと気分転換に行きたかった。
成城の家系ラーメンほうれん草と九条ネギ入れる。
隣の女性がすごい早さで食っていた。
帰って風呂。
水曜日のダウンタウン津田の名探偵の奴。
村長がYouTubeやってると知ってパニックになった時の津田がすごくて
今まではなんて悪態ばかりつく人なんだと思っていたら
頭のかきむしり方が凄すぎて
こういう人が世に出る人なんだろうなと思った。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。