見出し画像

5/19 尾崎ニシダラジオ ゴッドタン

5/19

六時に起きるが全然動く気しないので
布団の中でニシダと尾崎世界観のラジオ聞く。
尾崎世界観がニシダに対してちょっとワガママなのがいい。
起きてゴッドタンみてAマッソの村上とオズワルドの畠中が
すごく良かった。
二人共ファンに無視されがちとの事なので
会ったらいつも元気をくれてありがとうとお礼を言いたい。
仕事。
いとこが七夕飾りをきれいに出してくれて
その勢いで文具マーケットの残りのミニ文具セット出す。
売れなかったらどうしようと思うが
こうして売らないと昨日あんなに疲れてまで文具マーケットに出た
意義がないと思い色々考えて並べる。
バイトの子が折り紙飾りのきんちゃく袋が折り方みてもなかなか折れずに
一時間位やってた。
お昼に久々に中華屋行って酸辣湯麺食ってたら
隣のお客さんに
この前双子生まれたって言ってたのにもう9歳?
あっと言う間だね~
と言ってて
ホントあっと言う間だよねと思った。
もうくたくたで歩けなかったので区役所のカフェで
チーズケーキとカフェオレで30分休んだ。
夜まで仕事。
玉ねぎ干し肉卵ビーフン作って食う。
焼きビーフンなのに水多すぎて汁ビーフンになる。
ナスがダメになってしまっていたので捨ててもったいなかった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。